保育士相談アドバイザーのサポートブログ

保育士情報サポート資料室&アドバイザーによる活動ブログです♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
保育士相談アドバイザーのサポートブログ (保育士の悩みであれば何でもお応えします) TOPへ

★今年もよろしくお願いいたします

新年あけましておめでとうございます★

昨年は大変多くの保育士・保育学生さんとお話をする機会をいただきました。

そして1年間で150園近くの保育園・幼稚園と連絡を取らせていただきとても充実した1年でした。

『転職』『退職』に関する相談は12月~2月中旬が最も多くなる時期です。

昨年以上に、子どもたちの為に働く・働きたいという保育士・保育学生さんのお力に少しでもなれますよう努力してまいりたいと思います!!


★仕事始めの嬉しいNEWS

12月31日よりお休みをいただきました。

そして本日初出社をしましたが・・・

昨年お話をさせていただいた保育士・保育学生さんから複数の年賀状が届いておりました★


更にメーラーを立ち上げてみると・・・

新年のご挨拶メールが沢山。。。


言葉を変えると相談していただく方は皆さん『大切なお客様』です。

ですが私も普通の人間なので、やっぱりこういったメッセージをいただけると、とても嬉しいものです。

『これから1年頑張るぞ!』という時にこのようなメッセージ・・・

ちょっと恥ずかしいですが、仕事始めから一人、いきなり笑顔になってしまいました



★幼稚園教諭・保育士・保育学生の皆さま★
★保育園・幼稚園の関係者の皆さま★


改めまして本年もよろしくお願いいたします






2014.01.08 13:49 | 相談アドバイザーの様子 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

